[ubuntu-jp:2857] Re: VirtualBoxとXp上のiTunesエンコード開始について

Cordy K dwarf.with.sharp.ears @ gmail.com

こんにちは

どなたも答えていらっしゃらないようなので
私から返信させてもらいます。

私は iTunes に詳しくないのですが、アップルのサポートに
以下のような情報があります。

http://support.apple.com/kb/HT1550?viewlocale=ja_JP

それによれば、「AACフォーマットでエンコードされているものについては変換できない」との
ことなのですが?この問題とは違うのでしょうか?

iTunes に詳しくないもので見当違いのことを言っていたらすいません。
それでは失礼します。

海城こうじ