[ubuntu-jp:2858] Re: VirtualBoxとXp上のiTunesエンコード開始について

T Shiihara shiihara-ind @ umin.net

椎原です。

求めておられる答えではありませんが、単にCDをリッピングしてmp3頭に変換す
るだけなら従来のlinux applicationで楽ちんにできます。

Ubuntuでdefaultではいっているrhythmboxで楽勝です。
iPodの中に音楽を突っ込むのも楽勝です。

ただapple storeへのアクセスはできません。

wineでiTuneを入れてみましたが、インスツール・起動はできる物の挙動は不安
定であまり使い物にならない感じです。
どうしてもiTuneでないといけない理由がないなら、linux用のソフトを使った方
が良さげです。

Oracle VM VirtualBoxは未使用なので参考にならないコメントでご免なさい。

Takashi Shiihara (^_^)
Ubuntu 10.04 on Intel Dual Core Atom 1.6GHz
God, grant me the serenity
To accept the things I cannot change;
Courage to change the things I can;
And wisdom to know the difference.