[ubuntu-jp:2818] Re: 【質問】 PDF の中の日本語を表示させるには?

TAT ged02716 @ nifty.com

今野様

大変素朴な回答ですが、Adobe Acrobat Readerは試されたでしょうか。
少し重いソフトですが、ドキュメントリーダーなどでうまく表示されない場合も、大抵
表示されます。まだ試されていないのなら試す価値はありかと思いますが。

TAT