[ubuntu-jp:2817] 10.04LTSアップデート後、ノートの無線LAN不調、とほほ、

Akio Hasegawa, MD akio-h @ fg-khn.jp

Versapro VY10Fに無線LANで9.10(?, 9.04だったかも)
からアップデートをかけ、再起動問題なくubuntu
10.04に無事移行できたが、それまで機能
していた無線LANがどうやっても通じなくなった。
9.まではPCM-CIAカードのNEC WarpStar WL11CB
で動いていたのだが。

物理的にも、ソフト的にも認識しており、目標の
電波(サーバ)を追尾しているチカチカは表示されて
いるのだが、かなりの時間後の努力の末にダメ表示
(中断)になる。

こりゃ難題のようだ。USBの無線LANに換えても
ダメだった(PCi GW-US54GXS)。

--------

Akio Hasegawa, M.D., PhD
Pathologist
Odawara, Kanagawa, Japan

New web host
<http://www.drhasegawa.org/>