[ubuntu-jp:2822] Re: 【質問】PDFの中の日本語を表示させるには?

"S_Konno(今野 滋)" sk @ ec.hokudai.ac.jp

今野です

大谷さま、

Koji Otani wrote, on 10/07/16 16:00:
> poppler-dataは、どうなっていますでしょうか?

ビンゴです。入っていませんでした。
Synapticパッケージ・マネージャー から入れて、
日本語文章が表示されるようになりました。
ありがとうございます。助かりました。

TATさま、

TAT wrote, on 10/07/16 17:15:
> 大変素朴な回答ですが、Adobe Acrobat Readerは試されたでしょうか。

ダウンロードしたもののインストール方法がわからず、放置してありました。
ドキュメント・ビューアーが限界に来たら、またトライしてみたいと思います。
ありがとうございます。

--
今野 滋(Konno Shigeru)
Email: sk @ ec.hokudai.ac.jp