[ubuntu-jp:3201] Re: 障害者に対応−西村

hiroshi morimoto ma37ge76ml @ kcn.jp

森本です。
その人が使用している入力装置は
	ポイントタッチスイッチです。
その人は、
	メール入力に時間がかかる、眼と口が疲れる
その人の使用しているソフトは
	オペナビでNECから出ているソフトです。
その人の使用しているOSは XPです。
以上が現在わかっていることです。
今進展がありませんのでこの話はこれで終わりたいと思います。
色々有難うございました。