[ubuntu-jp:3216] Re: 障害者に対応−西村

Nishimura Yasunao nisiyasu @ zeus.eonet.ne.jp

森本様
西村@近畿ブロック

以前に問い合わせがありました
何の返事をすれば良いのか分からないので、返事はいたしませんでした。

今回の回答
> その人が使用している入力装置は
> 	ポイントタッチスイッチです。
> その人は、
> 	メール入力に時間がかかる、眼と口が疲れる
> その人の使用しているソフトは
> 	オペナビでNECから出ているソフトです。
> その人の使用しているOSは XPです。
> 以上が現在わかっていることです。
> 今進展がありませんのでこの話はこれで終わりたいと思います。
> 色々有難うございました。

患者さんを見なければ何も言えない状況です。
「メールに時間がかかると目が疲れる」
これは、スイッチが悪いのか、
スイッチのセットの状況が悪いのか
分からないので、何とも言えませんね。

返事はこの様な状況です。