[ubuntu-jp:3196] Re: 無線LAN

Kouzou Tsukiyama 8kt8fn65 @ kyi.biglobe.ne.jp

On Sat, 27 Nov 2010 15:35:15 +0900
Kouzou Tsukiyama <8kt8fn65 @ kyi.biglobe.ne.jp> wrote:

Tsukiyama です。

> 最近ですが network 接続に
>
> gnome network admin
>
> を使うようにしたのですが、たまに無線LAN に繋がらないことがあります。
> ただし、再起動したらつながります。繋がりは以前よりも早くなって便利には
> なったのですが、このような場合どうしたらいいのでしょうか?

皆様から色々なコメントありがとうございました。

Wicd Network Manager

をインストールしたら上記の現象は起きなくなった模様ですので、お知らせして
おきます。