[ubuntu-jp:3199] Re: Ubuntu 10.04 LTSでOpen Source Segmenterをコンパイルするとエラー発生

Fumihito YOSHIDA hito @ ubuntu.com

> http://www.dezuintjes.com/blog/?m=201011
> の通りやってみたのですが、

ということだと、以下のディレクトリ名はなにか違う気がします……。
(ffmpegではなくffmpeg-0.5.3になることが期待される)

> /home/teotsuka/ffmpeg/libavformat/nut.c:130: undefined reference to

できるだけ忠実に、かつ、新しくディレクトリを作ってもう一度初めから、という形で
試して頂いてもダメなのか、というのがかなり気になります。

# ちなみにhome以下を見に行くのは期待の挙動ではあるのですが、上記のあたりで
# なにか操作ミスをしていると「期待の挙動と同じように見えるけど何か間違っている」
# という可能性が出てきてしまって、判断材料として使えなくなります……。