[ubuntu-jp:2176] Re: 9.10 日本語 Remix CD RC

NaitohMitsuharu mit @ dokasen.com

内藤と申します。
今し方9.04から9.10にアップグレードしました。
ATOK X3 for Linuxは以前のまま問題なく使えています。

自己レスですが

NaitohMitsuharu <mit @ dokasen.com> wrote:
> SCIMがiBusとなりATOKのインストールに不安があるのですが

ていうかATOKはiiimfなんですね。。
Fedora使ってた頃に耳にしたものの忘却の彼方の単語でした。

メソッドがというよりインストール方法に変化が無ければ
ボクみたいなLinux [ タコ ] Levelのユーザには助かります。。。

奇遇にも、調子が微妙だったHDDが自動診断でエラーが指摘されたり
(S.M.A.R.T.のチェックでしょうか?)してて焦っております。
今後も色々な進化を期待してやみません。皆様に感謝。

--
NaitohMitsuharu <mit @ dokasen.com>