[ubuntu-jp:2157] Re: 9.10 日本語 Remix CD RC

NaitohMitsuharu mit @ dokasen.com

HAMAGUCHI Seiji <makoto @ dive-in.to> wrote:
> 待ってました!
> とりあえず、USBブートで Lenovo S10-2 が起動する事を確認。
> 音も出た。無線LANも大丈夫っぽい。

はじめまして・・・内藤と申します。私も今DLさせて頂いてます。
RedHat系でLinuxを勉強させて頂き、KnoppixからDebian系にお世話になり、
現在はUbuntuの恩恵を受けてます。

SCIMがiBusとなりATOKのインストールに不安があるのですが
(ATOKがapt-getできたら有償でも嬉しいのですが、、、Anthyには期待)

9.10、そして日本語Remix版、本当に楽しみに待ってました!

チームの皆様お疲れ様です。ありがとうございます。

--
NaitohMitsuharu <mit @ dokasen.com>