[ubuntu-jp:2158] Re: 9.10 日本語 Remix CD RC

Naruhiko Ogasawara naruoga @ gmail.com

小笠原です。

2009年10月28日21:00 Jun Kobayashi <jkbys at ubuntu.com>:
> 小林です。

小林さんはじめ、Japanese Team の皆様、本当にお疲れさまです。

9.10 Japanese Remix RC、手元の EeePC S101 に入れました。
快調に動いております。

んで、せっかくの Japanese Remix なので「日本語環境セット
アップ・ヘルパ」を動かしてみました (人生はじめて……ごめん
なさい怒らないでください)。

不満とか不具合ではなくて超今更感漂う単なる質問ですが、
poppler-data は 推奨パッケージに出てきますが、
cmap-adobe-japan1 とかは、フォント埋め込みなしの生 PS
(主に TeX で生成される) を使う人用なので、latex-extra-ja
に依存関係があれば十分、という判断なんですよね。

ただの確認です。
それ以外は満足してつかっております。

# と、このメールを書いてたら iBus-Anthy がおもむろに
# 選択候補のカーソルが見えなくなるというステキ挙動を
# 発揮し出しましたが、暖かい目で見守ることにします。
# 数字で選択すれば別に困らないし。

[以上]
--
Naruhiko Ogasawara (naruoga at gmail.com)