[ubuntu-jp:2168] Karmicで自動サスペンドをOFFにできない

INADA Naoki songofacandy @ gmail.com

こんにちは。稲田です。

RCがリリースされた頃からKarmicを利用しているのですが、しばらく
操作していないと勝手にサスペンドする問題に悩まされています。
電源設定ではサスペンドしないに設定しています。
試しに /etc/acpi/sleep.sh の最後の行にある "pm-suspend" を
コメントアウトしてみたのですが、解消されません。

他にどういった原因が考えられるでしょうか?
同じ症状になっている方はおられませんか?

--
Naoki INADA  <songofacandy at gmail.com>