[ubuntu-jp:2173] Re: Karmicで自動サスペンドをOFFにできない

INADA Naoki songofacandy @ gmail.com
2009年 10月 30日 (金) 10:03:00 GMT

稲田です。

どうやら、 sleepd というパッケージがインストールされていて、
こいつが一定時間操作が無いとスリープさせていたようです。
おさわがせしました。

ただ、自分で入れた覚えが無いのですが、ほかに Karmic で
sleepd がインストールされてしまっていた方いませんか?
Jauntyからのupgrade時に何かあったのかもしれません。

--
Naoki INADA  <songofacandy at gmail.com>