[ubuntu-jp:2126] Re: マウスの動きがおかしい

hirano yasuo.hirano @ nifty.ne.jp

平野と申します。初めて発言させてもらいます。

ubuntuは全くの初心者でトンチンカンな回答かもしれないですが、マウスって
BIOSが認識していますよね。もしかして相性と言うのは無いですか?

マウスを別のに入れ替えたらどうですか?
ポートの差し替えで直ることもあります。

私のVistaパソコンにさしていたマウスがOSをWin7RCに入れ替えたら認識しにく
くなりました。USBなので、しばらく抜いておいてさしなおすと認識することも
あります。別のUSBマウスに入れ替えると認識するのです。

たぶん同じような症状ではないかと思います。

的外れだったらごめんなさい。

--
hirano <yasuo.hirano @ nifty.ne.jp>