[ubuntu-jp:2124] マウスの動きがおかしい

築山 耕三 8kt8fn65 @ kyi.biglobe.ne.jp

Tsukiyama です。

どうもマウスの動きがおかしいです。

何もせずにほっておくと、マスすが動かなくなり画面が凍ってしまいます。
Ctrl+Alt+F2 を押してもうんともすんとも反応がないので、しかたなくパソコン
の電源をダウンして再起動しています。

そうしたらマウスが正常に動くようになるのでしょう?何か設定でも悪いので
しょうか。

よろしくお願いします。

--
Kouzou Tsukiyama <8kt8fn65 @ kyi.biglobe.ne.jp>