[ubuntu-jp:2128] Re: マウスの動きがおかしい

Kouzou Tsukiyama 8kt8fn65 @ kyi.biglobe.ne.jp

On Tue, 13 Oct 2009 10:19:43 +0900
hirano <yasuo.hirano @ nifty.ne.jp> wrote:

平野さん、こんにちは。

>マウスって BIOSが認識していますよね。もしかして相性と言うのは無いです
>か?

> マウスを別のに入れ替えたらどうですか?

一度やってみたのですが駄目でした。ところが同じ Microsoft の製品でした。

> ポートの差し替えで直ることもあります。

なるほど、これもやったことはあるのですが、どうもうまく行かないようでし
た。

そこで、今度は Epson-Direct のパソコンに付いていたのを使ってみます。
しばらく様子をみてみます。私は Logicool のマウスが一番好きですので
また、不都合が出たらそれに変えてみます。

貴重なコメント有難うございました。
--
Kouzou Tsukiyama <8kt8fn65 @ kyi.biglobe.ne.jp>