[ubuntu-jp:2315] Re: gnumericのセル内の日本語による修正ができない

tk92eda t_kuni @ tk92eda.com

國枝です。

ubuntu9.10NetbookRemixにanthyで試しにgnumericを入れてみました。
元のNetbookRemixが日本語Remixと若干違うせいなのか
はっきりしませんが「ubuntuソフトウェアセンター」で
インストールしたgnumeric自体の日本語化はされてませんでした。

また、今回の話題になっている日本語の修正に関しても
得に問題なく出来ました。

gnumericのバージョンが違うとか?かも知れませんね。
ちなみに1.9.9でした。

あまり詳しくはないのですみません。
参考になれば・・・^^;

Sudo,M. さんは書きました: