[ubuntu-jp:2314] Re: gnumericのセル内の日本語による修正ができない

Sudo,M. msudo @ mbe.nifty.com

akiraさん.

おっしゃるとおり,セル内の内容をそっくり置き換えることはできますが,
部分修正はできないですね.
アプリ側がインライン入力に対応していないのに,imeがインライン入力を強行して,
うまくいっていないような感じです.
ちなみに私の環境はubuntu9.04にATOKX3を使用しています.
標題程度ならセルを選択して打ち直せばいいですが,長い文章が入っていると,
部分修正できないと不便ですよね.
あまりお役に立てず,すみません.

Sudo