[ubuntu-jp:2326] Re: gnumericのセル内の日本語による修正ができない

ISOZAKI my.ayrtonsennadasilva @ gmail.com

sennaです。
私もubuntu9.10にgnumericを入れてみました。

> 話題になっている日本語の修正に関しては問題ないようです。
gnumericはsynapticからインストールしました。
バージョンは1.9.9です。