[ubuntu-jp:2215] Re: Ubuntu 9.10 のサウンド

INADA Naoki songofacandy @ gmail.com

稲田です。

> どなたか サウンドの改善の仕方をご存知でしたらお願いします。

2ちゃんねる情報ですが、 /etc/modprobe.d/alsa-base.conf の後半にある
options で始まる行を全部コメントアウト (行頭に # を挿入する) して、
再起動したらよくなるかもしれません。

--
Naoki INADA  <songofacandy at gmail.com>