[ubuntu-jp:2216] Re: Ubuntu 9.10 のサウンド

Kouzou Tsukiyama 8kt8fn65 @ kyi.biglobe.ne.jp

Tsukiamaです。

稲田さん、コメントありがたいです。

> 2ちゃんねる情報ですが、 /etc/modprobe.d/alsa-base.conf の後半にある
> options で始まる行を全部コメントアウト (行頭に # を挿入する) して、
> 再起動したらよくなるかもしれません。

やってみましたが、うまく動作しませんでした。自宅に帰って再度 XP でやっ
てみようと思っています。うまく行ったらご報告します。

では
--
Kouzou Tsukiyama <8kt8fn65 @ kyi.biglobe.ne.jp>