[ubuntu-jp:2213] Re: Ubuntu 9.10 のサウンド

Kouzou Tsukiyama 8kt8fn65 @ kyi.biglobe.ne.jp

Tsukiyama です、

> VMware+Ubuntu にて Ubuntu 9.04 から 9.10 にアップデイトしました。
> 少し不都合らしきを見つけましたので、いまの状態で直るようならば
> ご教示お願いします。
>
> (1)VMware から Ubuntu 9.10 に入る時に画面表示が少しみだれます。
> (2)Ubuntu でサウンドが出ない、出たとしても雑音のように聞こえます。
>
> TeX 等は完璧に動くようで安心しました。アップデイトが順調に行われている
> 様子も伝わってきます。関係者の方々に感謝したく思います。

XP に続いて vista にも VMware にインストールしました。やはりサウンドが
まともにでないようです。何か途切れたような音はきこえますが、メール受信の
音はでません。

印刷は改善された模様で、too many failed attempts は出なくなり、快適に印
刷できます。

どなたか サウンドの改善の仕方をご存知でしたらお願いします。

--
Kouzou Tsukiyama <8kt8fn65 @ kyi.biglobe.ne.jp>