[ubuntu-jp:2189] Re: ibus-anthyのキーバインド設定はどこ?

Akira Tsuruma andes-at @ nifty.com

akiraです。

下記の情報ありがとうございました。
大事にメモさせていただきます。

それにしても、ubuntu9.10のインストールの最中にスライドショーがはじまった
のは、びっくりしました。
企業が宣伝のために作成するならわかるのですが、フリーのOSがここまで一般向
けのOSに発展したのに、本当に驚くばかりです。
ユーザーが多くなればそれだけ、周辺機器などの対応も進んでくるでしょうか
ら、相乗効果で更にユーザーが増えてくれると思います。
今後もubuntuにはとても期待しています。