[ubuntu-jp:2192] Re: ibus-anthyのキーバインド設定はどこ?

pea @ dotcom.ddo.jp pea @ dotcom.ddo.jp

(^^)/ つかささん、ありがとうございます。peaです。

Tsukasa さんは書きました:
(中略)
>  メニューから、システム→設定→iBusの設定
>  インプットメソッドのタブに移動し、上段のリストからインプットメ
> ソッドの選択→日本語→(王冠マーク)Anthyを選択し、追加(A)ボタンを
> 押下。
>  閉じる(C)ボタンで設定後、追加したAnthyに切り替えると、ツールバー
> に四角の中に「i」マークのボタンが表示されています。
>  このボタンを押せば設定画面が出てくるはず。

ありがとうございまーす!!
忘れないように自分のblogにも転記させていただきまーす。

>  OSが新しくなると、なんとなくワクワクしますね。

ほんとにそうですね。
私のeeePC901-16Gにはまったくすんなりインストールできたので、もうすっかり
感激です。(以前は無線LANやら2本指やらでゴニョゴny)
明日、学校にもっていって見せびらかしちゃおう!w
ありがとうございましたー!!(^^)
--
# pea @ dotcom.ddo.jp