[ubuntu-jp:1866] Re: evince での pdf 印刷

Naruhiko Ogasawara naruoga @ gmail.com

小笠原です。
本スレッドに顔を出されている大谷さんとは、Linux の印刷標準化団体で
ご一緒させてもらってるものです。技術力はこーんなに差がありますが(^^;)

うーん、そうなると CUPS の USB backend のバグか何かかしら。
大谷さんと連絡取り合ってちょっと条件絞り込んで見ます。

# と、勝手に名前出してすみません。>大谷さん

ところで LP-8700 は Postscript でお使いですよね?

[以上]
--
Naruhiko Ogasawara (naruoga at gmail.com)