[ubuntu-jp:1812] Re: ubuntu 9.04の有線LAN接続について

Kouzou Tsukiyama 8kt8fn65 @ kyi.biglobe.ne.jp

Tsukiyama です。

>ネットワークの設定を全て削除します。は
>/etc/networkフォルダーをフォルダーごと削除するということで
>よろしいでしょうか。

いえいえ違います。あまりこの辺はつつかない方がいいのではないでしょうか。
画面右上のネットワークアイコンの設定の中身を空っぽにすると言う意味です。

恐らくこれでうまく動作するように思いますし、このようにするのが普通では
ないかと思います。Ubuntu はかなり色々と自動でやってくれるので楽です。

うまく行くことをお祈りします。

では

Kouzou Tsukiyama

-