[ubuntu-jp:1699] Re: XFSファイルシステムについて

Nobuyuki Inaba nobuyuki.inaba @ gmail.com

稲葉と申します。

すみません。
何度も送ろうとしていますが、
以下の件名で ubuntu-jp に投稿されたメールは、リスト司会者の
チェックのために投稿が保留されました。

   Re: [ubuntu-jp:1693] Re: XFSファイルシステムについて

保留の理由は以下のとおりです。

   SpamAssassin identified this message as possible spam (score 3.7)

メーリングリストへの配送が承認されない場合は、非承認の理由が
通知されます。なお、以下のURLでこの投稿を取り消すことができます。
となり、拒絶されます。どこがまずいのか分かりませんが、おくれません。