[ubuntu-jp:1692] Re: Ubuntuウィークリーニュースレター第134号

Mitsuya Shibata mty.shibata @ gmail.com
2009年 3月 27日 (金) 11:48:09 GMT

2009/03/27 11:03 Satoru Matsumoto <helios_reds @ gmx.net>:

> 遅ればせながら、日本語版の発行、おめでとうございます。

ありがとうございます。
分量もそうですが、まだ英語版からのタイムラグが大きいので、
これをもう少し縮められたらなと考えています。

> 翻訳に携わっている皆さんが、その作業自体を楽しみながら続けていけること
> を、心よりお祈り申し上げます。また、参考にさせていただける部分は是非参考
> にさせていただきつつ、お互いにいい刺激を与えながら成長していけたらいい
> なぁ…と願っています。 :-)

お気づかいありがとうございます。こちらこそ、いろいろな部分で参考に
させていただくことがあると思います。特にopenSUSEのニュースレターは、
数多くの言語に翻訳されているところが素晴らしいと思っていますので。