[ubuntu-jp:1691] Re: Ubuntuウィークリーニュースレター第134号

Satoru Matsumoto helios_reds @ gmx.net
2009年 3月 27日 (金) 02:03:02 GMT

こんにちは、松本@openSUSE Weekly News Team です(笑)。

Mitsuya Shibata さんは書きました:

> Ubuntuウィークリーニュースレター第134号が発行されました。
> https://wiki.ubuntu.com/UbuntuWeeklyNewsletter/Issue134/JP

遅ればせながら、日本語版の発行、おめでとうございます。

これだけボリュームがあると翻訳作業もたいへんだろうなぁ…ということは痛い
ほど分かります(笑)。また、毎週毎週続けていかなければいけないというプレッ
シャーと苦労についても。

翻訳に携わっている皆さんが、その作業自体を楽しみながら続けていけること
を、心よりお祈り申し上げます。また、参考にさせていただける部分は是非参考
にさせていただきつつ、お互いにいい刺激を与えながら成長していけたらいい
なぁ…と願っています。 :-)

--
_/_/     Satoru Matsumoto - openSUSE Member - Japan _/_/
_/_/  Marketing/Weekly News/openFATE Screening Team _/_/