[ubuntu-jp:1694] Re: Ricohプリンタでの印刷不具合について

a fuji afujihara @ gmail.com

ubuntu-jpメーリングリストの皆様,

afujiharaと申します.
以前にHardyからIntrepidにupgradeしたら,Ricoh IPSiO NX730Nプリンタで
印刷ができなくなってしまったという問題を投稿した者です.

あれから,cupsのupdateがある度に印刷できるようになるか期待していましたが,
結局Intrepidの環境ではダメでした.結局,原因はまだ分かっていません.
先日Jaunty betaのリリースがアナウンスされましたが,思い切ってJauntyに
upgradeしてみたところ,以前のHardyの時と同様に再び印刷できるようになりました!
#あー,これで印刷だけの為にWindowsを起動しなくて済む(笑)

ということで,問題自体の原因は未だに分かっていませんが,とりあえず印刷だけは
できるようになりました.この問題に関してご返答頂きました皆様に感謝致します.
ありがとうございました.

それでは失礼致します.

afujihara