[ubuntu-jp:1675] Re: 8.04LTSの市販ノートPCへのインストールについて

Hiwatashi,Yoshimi y-hiwatashi @ kej.biglobe.ne.jp

樋渡です。
Ubuntuが動作するノートPCをこれから調達しようとしている状況なのです。