[ubuntu-jp:1674] Re: 8.04LTSの市販ノートPCへのインストールについて

Masatatsu saitama.ms @ gmail.com

まさたつと申します。

私はVAIO TypeSのSZシリーズで8.04LTSを利用しています。
インストールに不都合な問題はありませんが、メモリースティックのスロット
(内蔵)はドライバが無く使えません。
それ以外は無線LANやビデオカードも問題なく動作しています。