[ubuntu-jp:1967] Re: English/KeyBoard が消えた

Kouzou Tsukiyama 8kt8fn65 @ kyi.biglobe.ne.jp

Kouzou Tsukiuama <8kt8fn65 @ kyi.biglobe.ne.jp> wrote:

 Tsukiyama です。自己レスです。

> それは Ubuntu 右側上のアイコンに English/KeyBoard がありますが、これ
> が何んらかの拍子に消えてしまいました。scim 関係を入れ替えたりしたので
> すが、一向に復活してくれません。

恐らく、以下で直るでしょう。「追加スペース」で検索すれば良かったのです
ね。

https://forums.ubuntulinux.jp/viewtopic.php?id=1444

パネル追加の一覧にある「通知スペース」の追加で良いのではないかと思いま
す。Vmware は自宅でやっているので、帰ってから try してみます。

では

--
Kouzou Tsukiyama <8kt8fn65 @ kyi.biglobe.ne.jp>