[ubuntu-jp:1966] English/KeyBoard が消えた

Kouzou Tsukiuama 8kt8fn65 @ kyi.biglobe.ne.jp

Tsukiyama です。

ここ2−3日前から VMware+Ubuntu 9.04 を使い始めました。なかなか快適です。

ところが、一つ不都合が起こり、いろいろと検索してやってみるのに効果があり
ません。ご教示お願いいたします。

それは Ubuntu 右側上のアイコンに English/KeyBoard がありますが、これが
何んらかの拍子に消えてしまいました。scim 関係を入れ替えたりしたのですが、
一向に復活してくれません。

どうやっらた復活できるのでしょうか、教えてくださいませんか。

よろしくお願いします。

------
Kouzou Tsukiyama