[ubuntu-jp:1957] Re: オープンソースカンファレンス 2009 Kansai に参加します

Jun Kobayashi jkbys @ ubuntu.com

小林です。

> 初参加する予定なのですが、
> は、こちら
> http://www.ospn.jp/osc2009-kansai/modules/eguide/event.php?eid=41
> の懇親会とは別物ですか?
> 別なら、Ubuntuユーザーの懇親会の方に行きたいと思ってます。
> 時間なども教えていただけると助かります。

昨日のミーティングで相談した結果、11日のカンファレンス終了後は、OSCの懇親会に
参加することになりました。以下から申し込むことができます。

http://www.ospn.jp/osc2009-kansai/modules/eguide/event.php?eid=41

また、これとは別に、10日の終了後にUbuntuユーザを中心とした懇親会を行うこと
になりました。人数を把握したいので、参加を希望される方は以下から登録をお願い

E-mail: jkbys at ubuntu.com