[ubuntu-jp:1956] Re: オープンソースカンファレンス 2009 Kansai に参加します

hitoht @ gmail.com hitoht @ gmail.com

On Wed, 24 Jun 2009 15:26:41 +0900,  <taizou0814 at hotmail.com> wrote:
> は、こちら
> http://www.ospn.jp/osc2009-kansai/modules/eguide/event.php?eid=41
> の懇親会とは別物ですか?

すいません、別で流れたメールの方が新しい(正しい)情報で、その
OSCの懇親会に参加することになりました。
(当初は別立てでやろうかという話になっていたのですが、それだと
参加する人にとってハードルが高いよね、ということでOSCの懇親会に
なりました)

ということで、参加される場合は上記から申し込みをお願いします。