[ubuntu-jp:1958] Re: オープンソースカンファレンス 2009 Kansai に参加します

Taizo Kato taizou0814 @ hotmail.com

小林様 hitoht at gmail.com様

加藤(かとっち)です。

ありがとうございます。了解しました。

10日は現状不明ですが、参加できそうなら下記リンクから申し込みさせていただきます。

> Date: Wed, 24 Jun 2009 16:01:02 +0900
> From: jkbys at ubuntu.com
> To: ubuntu-jp at lists.ubuntu.com
> Subject: [ubuntu-jp:1957] Re: オープンソースカンファレンス 2009 Kansai に参加します
>
> 小林です。

> 昨日のミーティングで相談した結果、11日のカンファレンス終了後は、OSCの懇親会に
> 参加することになりました。以下から申し込むことができます。

> [...]

Drag n’ drop—Get easy photo sharing with Windows Live™ Photos.

http://www.microsoft.com/windows/windowslive/products/photos.aspx