From: my @ mail.address (あなたのメールアドレス)
To: foo @ example.com
Subject: This is test mail.
(ここに空行を入れる。ここまでがヘッダ。ここから先がボディ)
メールの内容
.(ドットのみの行を入力すると終了)
という部分宛先と送信者を自分のメールアドレスにしてテストで送信しましたが、
すんなり送れたように見えましたが、
実際には何も送られてきませんでした。
sendmail foo @ example.com