[ubuntu-jp:1954] Re: xdvi と evince でのゴシック体の印刷

Kouzou Tsukiyama 8kt8fn65 @ kyi.biglobe.ne.jp

Tsukiyama です。

> ところで、TeX で {\bf 試験} と入った tex ファイルを xdvi と dvipdfmx
> で pdf に変換して evince で印刷すると、ゴシック体(ボールド体)が少し
> 違って印刷されます。私は pdf に変換して evince で印刷した方が好きで
> す。
>
> そこで質問ですが、xdvi と pdf の印刷結果を同じにするにはどうしたらいい
> のでしょうか? なかなかフォント関係の所は初心者には分かりにくいもので
> す。

自己レスです。以下に有りました、このページ 9,04 に合わせて書き換えられた
のではないかと思います。前半の priority の設定でうまく生きました。

http://www10.atwiki.jp/shirayuu/pages/26.html

--
Kouzou Tsukiyama <8kt8fn65 @ kyi.biglobe.ne.jp>