From: Kouzou Tsukiyama <8kt8fn65 @ kyi.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: [ubuntu-jp:1889] Re: evince での pdf 印刷
Date: Tue, 16 Jun 2009 13:50:44 +0900

8kt8fn65>  大谷さん、Tsukiyama です。
8kt8fn65>
8kt8fn65> > 昨日の cups の update で、またまた
8kt8fn65> > evince sdarticle.pdf (←これは44ページの文章)
8kt8fn65> > とすると
8kt8fn65> > too many failed attempts
8kt8fn65> > と表示が表れ、印刷が出来なくなりました。
8kt8fn65>
8kt8fn65> 先ほど、突然ですがプリンターがうまく動作するようになりました。どうも
8kt8fn65> evince で印刷すると、上部に赤いラインが現れますが、右上に「閉じる」と
8kt8fn65> 「キャンセル」がでます。このラインがしばらく消えないようならば、「閉じ
8kt8fn65> る」を クリックすれば印刷してくれるようですね。こうすると too many
8kt8fn65> failed attempts が出る前にデータを印刷機に送っていいるのではないかと思い
8kt8fn65> ます。良くは分からないですが、うまく印刷できるようになって気持ちがよくな
8kt8fn65> りました。
8kt8fn65>
8kt8fn65> では
8kt8fn65>
8kt8fn65> --