[ubuntu-jp:1898] Re: evince での pdf 印刷

Kouzou Tsukiyama 8kt8fn65 @ kyi.biglobe.ne.jp

 大谷さん、Tsukiyama です。

> 昨日の cups の update で、またまた
> evince sdarticle.pdf (←これは44ページの文章)
> とすると
> too many failed attempts
> と表示が表れ、印刷が出来なくなりました。

先ほど、突然ですがプリンターがうまく動作するようになりました。どうも
evince で印刷すると、上部に赤いラインが現れますが、右上に「閉じる」と
「キャンセル」がでます。このラインがしばらく消えないようならば、「閉じ
る」を クリックすれば印刷してくれるようですね。こうすると too many
failed attempts が出る前にデータを印刷機に送っていいるのではないかと思い
ます。良くは分からないですが、うまく印刷できるようになって気持ちがよくな
りました。

では

--
Kouzou Tsukiyama <8kt8fn65 @ kyi.biglobe.ne.jp>