[ubuntu-jp:1900] Re: evince での pdf 印刷

kunio nagakura kunio.nagakura @ nifty.com

教えてください。

以前に話題となっていたようですが、PDFで日本語が表示されません。
対策を教えてください。

プリンターはLANでCANON の LBP1210 につながっていますが
canonにはこれ用のdeviceが見つかりません。
印刷するにはどうしたらよいでしょうか
もう一つのプリンター(Brother Mymio MFC-425CN)の場合は?

Ubuntu Verは最新のもの(Ver.9.?)を入れてあります。

永倉邦男

2009/06/16 13:50 Kouzou Tsukiyama <8kt8fn65 @ kyi.biglobe.ne.jp>:

>  大谷さん、Tsukiyama です。

> 先ほど、突然ですがプリンターがうまく動作するようになりました。どうも
> evince で印刷すると、上部に赤いラインが現れますが、右上に「閉じる」と
> 「キャンセル」がでます。このラインがしばらく消えないようならば、「閉じ
> る」を クリックすれば印刷してくれるようですね。こうすると too many
> failed attempts が出る前にデータを印刷機に送っていいるのではないかと思い
> ます。良くは分からないですが、うまく印刷できるようになって気持ちがよくな
> りました。
>
> では

> [...]

 E-BeamGiken.Ltd
    kunio.Nagakura
    Sayama city Japan