[ubuntu-jp:1523] Re: 8.10でのタッチパッドの設定について

t_kuni t_kuni @ tk92eda.com

くにえだです。

知識面で乏しいワタクシが発言するのも何なのですが・・・

8.10で以前、IBMのトラックポイントのスクロール機能を設定するときに
四苦八苦したのですがたしか・・・
/etc/hal/fdi/policy/ってところに
mouse-wheel.fdiってファイルを作って中身XMLで書き込んだ記憶があります。
Mouse関連の設定、xorg.confから変更されている可能性が
あるかと思います。が、いかんせん、ワタクシ、ただのPC好きな
食堂の店長ですので詳しいことはわかりませんので・・・
ヒントくらいにはなりますでしょうか^^;