[ubuntu-jp:1524] Re: 8.10でのタッチパッドの設定について

一氏和夫 bunbuku @ gmail.com

ありがとうございます!

おかげでさっくり情報みつかりました。
というか、ちゃんと。hitoさんのほうでまとめてくれてたようです。
http://gihyo.jp/admin/serial/01/ubuntu-recipe/0045
トライしてみます。