[ubuntu-jp:1518] 会津若松市役所のOpenOffice導入事例資料

Tadao Munakata『宗像忠夫』 tao @ telejapan.com

会津若松市役所のOpenOffice・・・・の事が話題になっていたかと思いますが、
OOoのMLから、資料を参考までに。

+++ ここから

当日、会津若松市の担当者によるセミナー「会津若松市でのOpenOffice.org
導入と取組みの状況」を行います。当日、セミナー資料を配布
しようと考えておりましたが、多くの皆さんに受講登録してい
ただいているようです。そのためプリントを配布するには、想
像以上に手間がかかりそうだったため、事前配布することにし
ました。

下記のOOo仙台のサイトの「OSC仙台直前情報」に資料ファイル(PDF)
をUPしましたので、お手数ですが受講登録をしていただいてい
る方はDLしてお持ちいただければと思います。
http://nakagsk.mydns.to/~sango/ooosendai/

+++ ここまで

むなかた@福島県郡山市在住