[ubuntu-jp:1509] Ubuntuのインストールパーティの参加機器情報の収集について

Takuma Yamada tyamada @ takumayamada.com

やまだです。

Ubuntuオフラインミーティング Tokyo 9.01に参加させていただきました。
運営スタッフのみなさまご苦労様でした。

Ubuntuインストールパーティに購入したばかりのPCを持ち込み、無事に
インストールが行えました。機種はVAIO type P (VGN-P90HS)です。

インストールに成功した機器情報を報告した方がいいと思いますが、
会場ではその準備が整っていなかったようなので、事後報告という形で
させていただきたいです。特に、コマンド・スクリプトで収集したい情報が
あれば、実行方法を教えていただけないでしょうか。

Wiki(ハードウェアサポート情報)への追加だけでよいのでしたら、
それは後ほど記載させていただきます。

別のOSのインストールも試したいので、コマンド・スクリプトでの情報収集は
早めに作業したい事情があります。

以上ご確認をよろしくお願いします。

--
Takuma Yamada <tyamada at takumayamada.com>
http://blog.livedoor.jp/tyamada22/