[ubuntu-jp:1507] Re: 松山市わくわくメール回答について

masaru taguchi masaru.taguchi @ gmail.com
2009年 1月 16日 (金) 10:33:11 GMT

松山とはまったく縁もゆかりもない者ですが、少し前に会津若松市役所でOpenOfficeを全面導入されたとの記事がニュースになってました。
webページで導入の目的や問題点など公開されてたと思いますので何らか参考になるのでは
ないかなと思いメールさせていただきました。
出典
http://www.city.aizuwakamatsu.fukushima.jp/ja/shisei/torikumi/ooo/index.htm
影ながら応援しております

Name:Masaru.taguchi
SkypeID:tamamike00
twitter:tamamike