[ubuntu-jp:1477] Re: iso-codes 各国語

hito hitoht @ gmail.com

:
> 横から勝手に答えていいのかどうか悩むところですが、
> iso-codesパッケージのことだと思います。
> https://translations.launchpad.net/ubuntu/jaunty/+source/iso-codes

仮にiso-codesであれば、手で訳すのはリソースの無駄遣いなので、
コンバータを書く方が適切です。
# というか、ほとんどメリットがないので他のマトモなstringを訳すのに
# リソースを使ってほしい。