[ubuntu-jp:1470] Re: iso-codes 各国語

Mitsuya Shibata mty.shibata @ gmail.com

2009/01/11 17:31 hito <hitoht @ gmail.com>:

> すいません、これはどのアプリケーションのどの翻訳文字列でしょうか。
> それによって回答が異なります。

横から勝手に答えていいのかどうか悩むところですが、
iso-codesパッケージのことだと思います。
https://translations.launchpad.net/ubuntu/jaunty/+source/iso-codes

このうち8000語近いのはiso-639-3のみで、各国語の名称一覧となっています。
--
柴田 充也